Latest Entries



ブログ復活したよwww

ほんと気分なんでーwwww
ってことで相互リンク求めてる男の中の男ぉ・・・
       出 て こ い や ぁ ! !

アラドステ

最初はこんなもんでいいだろー。
今は主にアラドやってます。

SAの方はリアトモのクランに混ぜてもらってたり。
CWKD60↑キープできてる、あとは察してください。

んで今日はこういえばで久しぶりにやりましたよっと。
相変わらずポルさんに怒られながらやってましたね。
すみませんでしたーwwwwwwwwwwww

つまらんつまらん

最近は出掛けってばっかでPCいじる時間も1/4くらいになった気がします。

だってさ
なんかもうネットやりつくした感があるんだよね。うん。
あとやっぱツレと話したり遊びに行ったりするのが一番楽しいよッ!
しかもね、最近ちょっと俺の周りでっていうか俺を中心にトラブルが起こりすぎてる。
だからリア友にしかできない相談とかもあるからねぇ・・・
最初の理由はクーラーのある部屋を求めて だったんだけど
楽しいから行くんだよねやっぱ
なんていうのか
リアルのほうで相談もやっぱされるわけでね
俺って最近自覚したんだけど話しだすと長いなw止まらねえなw
めっちゃイヤなキャラだなって思うわwww
まあそれでも聞いてくれる友人が今は大切です。
なのでこのブログはリアルの方中心になると思うのでってもうなってるwakedaga
SAの俺の勇姿をみて感動してた方すみません!
俺の日常をダラダラ書く日記になっちまいます!

あーまたバーいきてー
やっぱりね
あそこはベロンベロンになるところじゃないからね
俺には丁度いいと思いまふ!w

てか今日先輩の家であひるの空読み直した!
空のお母さんがおおきく産んであげられなくてごめんね っていってたとこらへんとかもう目頭が熱くなったわ!
ただもうすぐあひるの空おわっちゃうみたいなんでね
マガジンで1話も逃さず読んでいきますよッ!!

ではみなさんまた(゚∀゚)


>しーちゃん
楽しい時間ってあっという間だよホント


大阪オフ!

いやー楽しかったよー

計画などしてくれたり引っ張ってってくれたAsh1eyとwktkに感謝!
ありがとう!!
USJは暑すぎてみんなおつかれモードw
スパイダーマン、ウォーターワールド、ジャットコースター?
このみっつ乗ったよ!
全部おもしろかったあああ
てか今回はじめてジェットコースター乗りました。
どっかふっとんでいきそうな感じがして怖かったよぉ(ノД`)
でもクセになりそうやわね・・・
そんで帰ってみんなでお酒飲みましたー!
そのまま買うんじゃなくてビン買ってきて氷入れて作って飲んだぁ・・・
初めてそんなことしたよwなんかスナックみたいw
女がいればね 女が

いやーでもこういう飲み方の方が楽しいし美味しいし。
バカルディーはちょっと辛かったねー
レヴィもよくあれをロックで飲むわ・・・
いやはや
と に か く!
かなーり充実したOFFでした!みんなおつかれ!


んで帰ったその日にツレの家へ
給料入ったツレが花火買ってきて公園でやった!
結構量多いなーって思ってたけど案外すぐ終わっちゃったアルアル
201008040146000.jpg
201008040150000.jpg
201008040204000.jpg
線香花火が一番楽しかった・・・
夏って感じがしてよかったねーw

ツレの家にクーラーがついた

とういうことで付いた初日からお邪魔して寝泊りはそこでしてます。
晩飯食うときだけ帰宅してメシくったらツレ迎えに行ってそこに向かうという
生活が続いています。
もうね、クーラーのない我が部屋では寝れないよッ!!
てか
昨日はうなぎの日でしたね。
姉貴が買ってきて食べました!!
ちょっと高いとこらしいですけど姉貴がそんなもんを俺に買ってくるとか^^;
もう食べちゃったので何か求められそうだから覚悟しておこう・・・

そんでまあツレの家にみんなでいくとお決まりの「ホラー映画」
SAWと呪怨アメリカ版?と携帯彼氏?だっけな
SAWはグロイだけだからなんとか見れた・・・結構目を背けてたけどw
呪怨はね、ヤバイ。
あれはみちゃ駄目だって。
バンデミックだっけな、それなんだけど怖いシーン多杉
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
おれには到底見れなかった、目そらしてるっていうかそんなことしてるうちに寝ちゃいました。
携帯彼氏も寝てて見れなかった。
どーせ今日も見せられるんだろ。。。


>しーちゃん
多分バレてると思うよw

バーに行って参りました。

ボンジュール私です。

昨晩幼なじみとそのお兄ちゃんと3人でバーにいってきました!初体験!!
お兄ちゃんがそこで働いてるらしくて、安くなるからこいやーっていわれて付いて行きました!!
もう道中wktkダヨネー。
行ったことないからドラマ的なところかと想像してみたり、、、
そ・し・た・ら!
ほんとドラマで見た感じ!?!?
もちろんカウンターで(`・ω・´)
とりあえず最初に生とエビ春巻き頼んだんだけど
ビールもなんかいつも飲むやつとは違うしッ!
エビ春巻きがクソうまかった!w
エビがプリップリでチーズとしそも一緒に巻いてあってね。
見た目はエビフライの春巻きバージョンみたいな

んでそのあとマスターに、ちょっと弱めでなんちゃらかんちゃらとか注文したらちゃんとくるからね!
どんな酒頼めばいいのかなーとかあったけどお兄ちゃんもそこで働いてるから
これはねーこれとこれを混ぜててなぁ、とか助かった!!
んで目の前でシェイク?あのカシャカシャするやつ、それやってもらってちょっとテンション上がった(゚Д゚)
グラスもテレビでみるようなやつだったしねw
んで一回飲んでみたかったのが青いカクテル。
青いカクテル頼んだら、チャイナブルー?とかいうやつ作ってくれて
炭酸で普通に飲みやすかったねーw
201007212145000.jpg

薄暗いっていうか俺のケータイにライトが付いてなかったの初めて知ったw
でも雰囲気はこんな感じ!

俺は大体3,4杯しか飲んでないけど、みんなの一口飲ませてもらったりw
てか思ったのが

マスターなんでも知ってんなオイ

いろんな話振っても詳しいような感じで返ってくるしやべえわw
古代メソポタミア・・・とかアニメの話やら、やたら知識が豊富すぎたマジ惚れる( ゚д゚ )
マスターかっけえよマスターw
で、マスターに話術教えてもらった。
知らないことあってもお客さんは人に話したいから知らない振りしてもいいしホントに知らないなら聞けばいいし らしい・・・、ちょっとバーで働きたくなった・・・。
んで最後にアルコール96度の酒飲まされました。ほんと一口だったけど
なんていうか、唇に付いた瞬間に乾くっていうか、もう匂いからして消毒液だったからねw
↓多分コレw
スピリタス
後ろに火気厳禁みたいな事書いてあったね怖いね。

つか値段が3人で5000円て(゚Д゚)
俺はあんまり飲まないからかもしれないけど
それでも安すぎるw
道も覚えたしカッコつけて誰かとこよう(´∀`)
愛知の人一緒にいきませう!!


>kwsk選手
人のブログにブラクラ貼るとかタチ悪すぎやろwwww

Appendix

Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

プロフィール

りんたん。

Author:りんたん。
===SuddenAttack===

Name Rean`FoceII

Class 少佐1

Clan

Main AK

K/D:53%

===MHF===

1鯖
HR 300
猟団 くまさんだいすき
武器 笛 弓
たまに復活してすぐ飽きたり。
3rdに乗じてやるかー・・・

==アラド戦記==
カイン鯖
Lv68トリックスター
Lv53♀ラン ×
Lv33阿修羅 ×
Lv26バトルメイジ ×
Lv18♀レン ×

SkypeID:ooorinooo1

えふしーつーかうんたー!

カテゴリ

検索フォーム

